林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ウチの猫たち

小鉄がずっとくしゃみをして目がショボショボ。
猫風邪なのかなぁと思ってましたら小梅の声がガラガラ。

ヒメとちーは元気なのですが、男の子は弱いのか・・・。
先日2匹を病院へ。
小梅はレントゲン撮ったらちと白いとのこと。

お薬いただいたのですが、小鉄はご飯に混ぜてバクバク食べてくれます。
お兄の小梅は、最初こそ口に入れたら飲んでくれましたが2日目から何をやっても吐き出します。
こりゃ、注射しかないかなと思ってたら、声がでるようになってきた。
もう少し様子みて、どうしても飲まないなら注射だな><

彼は、優しすぎて新しい子たちに気を使い過ぎてストレスになり調子を崩したようです。
先生曰く人間にも気を使ってるとか・・・><
ごめんね小梅、気づかずで。

小鉄も、ひょっとしたらアレルギー持ちかなと思ってきました。
慎重に様子みようと思います。

みんな、食欲はあって、元気もあるんだけど・・・ねぇ。


20180111_120415232_iOS
20180111_120427868_iOS
20180111_120431899_iOS
20180111_120433865_iOS
20180111_120434531_iOS
20180111_120435731_iOS
20180111_120451165_iOS