林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

TEAM崖落ち 転倒集

けっして暇じゃないんですけど・・・
以前から作りたかったGIF
iPhoneで見れるようになったので俄然やる気満々です。

が、このGIF結構容量がデカくて、編集に気を使います。
LINE向けは良いのですが、このブログの投稿画像容量は5MB
よって画像劣化や小さくなってますがご了承をば。

両方9月のTEAM崖落ち林ツーです。

舞台はしいたけ林道。
動画にはUPしてますが、これはこれで楽しいかなと。


朝の銀セローさんの爆笑シーンは、前後から!

20180109_143511311_iOS
20180109_151155779_iOS


続いてテルテルさん、朝は側溝にハマったくらいで余裕のよっちゃん

20180109_151755941_iOS



午後は、やらかしましたが、カメラマンが多かったのでサービスじゃないかと・・・
とすると・・・役者よのぉ~w
20180109_150843651_iOS


ついでに、TEAMロゴも作ってみました。
デザインもくそもないですが・・・
IMG_4851

最近は、スマホの方が簡単でなんでもできますねぇ^^