林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

みんなの秋2~

昨夜は、ぐっすり寝ました。
でもまだ眠たいですよ、秋なんですかねやっぱり。

さて、お休みでしたが嫁の用事で江坂へ。
その前に、ちょっとご無沙汰してました「黒潮まる」へ20170904_041745289_iOS

何年前だったか、カメラ買って飛行機に夢中な頃、たまたま来店して
粉もんにうるさい嫁が日本一うまい!とお気に入りに。

お魚屋さんの実家の横で焼いてますのでタコがデカくてジューシー。
あっさりパクつける、お腹に優しい~たこ焼きであります。

そして店主のまるちゃんは、まだ若いのですが元気で愛想良しの男前であります。
(実は見た目イカツイですけどもw)

たこ焼きも好みがあると思いますが、ウチにはバシッとハマったお店です。
近くの公園であっという間にたいらげてたら用事の時間が!

急いで渋滞の中江坂へ。



その頃崖落ちさんは、またもやおったんカフェに奥様と。
20170904_101817466_iOS
20170904_101814877_iOS
20170904_101811840_iOS


今月のメインはハンバーグ!
食べたいと嫁と話してたのに先越されました><


私より常連になりそうな・・・崖落ちさんでありますw



用事終えまして、帰路へ。
心の洗濯は、昨日のお山で。
睡眠は、まぁまぁ取れました。
後は・・・


20170904_080853600_iOS

食います!
こちらもいつもの行きつけ。

アンパンマン工場長が今度連れてけ!と言ってました^^

若い頃は、ロースしか知らなかった私。
店長に教えてもらいながら食します!

20170904_080857035_iOS

時間が早いので貸し切り。

20170904_080957435_iOS

生タコの塩焼きも美味いですよ!

20170904_081204885_iOS

今日はハートに初挑戦。
うん、美味いです。

20170904_083237394_iOS

ミスジのサーロイン。
思い切りました・・・がコスパ抜群なのですこのお店。

20170904_083851137_iOS


玉子スープ、大好きなのです。


ちょっと調子乗って食い過ぎました><



大満足で帰路へ。


そうしてますと・・・


BlogPaint

太刀魚ナウって・・・使いませんよ!65歳w


本日は、御大2人が楽しんでました^^
あ、私は2日連続で^^
明日も楽しみます・・・けど雨なんですよね金曜くらいまで><


おっと、またLINEきた・・・


BlogPaint


いやはや、元気だ!w



追記

格闘の結果が・・・

BlogPaint


40分に渡る格闘の末、おさかなの勝利。
限定品のルアーまで持っていかれたようで・・・


ど・・・どんまい!銀セローさん65歳!