林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

みんなの秋~いつもの寄り道

爽やかな秋の風。
こりゃ皆さん走りだすでしょw

ウラギリさんは、海でバカンスだとか~落ちても水だから安心やね~^^

BlogPaint


ヤングセローさんは、九州へ昨日旅立ち。
IMG_5478
IMG_5480


なぜか本土最南端で、林ツーの時大野屋さんと道の駅和で2回も出会った日本一周兄ちゃんと再会。
BlogPaint
BlogPaint

いるところは大体把握してたけど、打ち合わせなく偶然いたらしいw
日本は狭いですね~^^


お!WRさんは、林道か~って、帰ってよく見たらそれハーレーすか><
IMG_5479

WRさんのお友達に至っては・・・
BlogPaint

Hカンで楽しんではるとか・・・イヤイヤいやや~~~~~><

こりゃ、私も負けてられません。
Hカンは、行きませんがTT

しかし、仕事終わったのが13:00でしたから、あまり遠くは行けないなぁ・・・。

とりあえず、尼から北上。
亀岡方面か、三田方面か。

ところがバイクにまたがって・・・
なんか、頭がスッキリしません。

車にひかれかけるし、ミラーあてるし・・・

6連勤で、早朝出勤続きましたので響いてるなぁ。
今日は帰った方がいいかなぁ・・・。

とりあえず近場。
いつものソエ谷のいいとこだけ。

おっといきなりジムニーさん。
BlogPaint
DSC07253
DSC07255


入る前で良かった。さすが気候のいい日曜日。
あか~ん、乗れてません。
いつでもコケそうです><

身体と心の疲れMAXのようです。

そうだミラーレス一眼持ってきたので撮影会メインで行きましょー。

猪子峠。
IMG_5441
IMG_5442
IMG_5443
お土産付き。

ええい、この先ちょっと調べたいことが。
DSC07261

しかし、風が爽やかです。

日曜は、人が多いですね。
調べ物は、次にしましょうw。
IMG_5447
蕎麦の花でしょうか?崖落ちさんHELP


いつもの某市道
画力UPで^^

DSC07270
DSC07273
BlogPaint

DSC07283
DSC07286
DSC07288

マイナスイオンでジワジワ癒されて・・・
でもまだ頭はスッキリしません。
そして乗れてませんTT

そして次の調べもの。
ココが通じてれば世紀の大発見ですが・・・

結構ガレて勾配きつめ。
流水轍も惨い。
けど道幅あるのでひょっとして~


と思いきや甘くないですね、地図上の道がすでに消えてます。
500mくらいでしょうか残念無念><
IMG_5456

下りでコケそうになりながら・・・

久しぶりにお池に行くかな。
BlogPaint


いきなり車が下ってきました。
この後、この車バックしてきます。
下からなにわナンバーのアクアがw
ほとんど舗装やからしょうがないすね。
IMG_5471

DSC07305

DSC07307

ここがオールでダートなら・・・さぞかし良い道なんだけど><

小池が雰囲気抜群。


大池は・・・
DSC07311

う~む。

手押しダートが一番キツカッタスヨ><

IMG_5473


さぁ、カラスが鳴くから帰ります。
ココを下りだしたら頭スッキリしてきた。
ストレス飛んでったかなw

おったんおすすめのわらび餅。
IMG_5475
残念ながらお持ち帰りナシ。

今度食べに来ますTT


さて某市道再びで、ちょっと乗れてきたなぁ~と思いきや
カーブでジムニーとバッタリ。
危ない危ない><

私がバックオーライ。

今日は車とよくガチンコしそうになったなぁ。
「油断せず、気合入れ直せ!」とご先祖様のお導きでしょうね、きっとw


田舎道も混んでたので銀山経由。
心はスッキリ、今日は早く寝ようw


ほんっといい季節になりました。
皆さん事故に気をつけてたくさん楽しみましょう~^^