林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

みんなの秋3~

みんなの秋シリーズとりあえず〆です。
ホントは明日も休んでお山のつもりでしたが、秋雨じゃしょうがない。

その秋雨に泣いているのが、九州ツーリング中のヤングセローさん。

20170905_112731918_iOS
ブーツの中までビチョビチョに。

ど・・・どんまい!><

私、本日は家庭サービスディ。
先日テレビで誰かが美味そうに梨をほおばってまして・・・
梨といえば・・・w


その道中・・・オフバイク見かけましたよ。

20170905_034918401_iOS

あれ?赤いマシンだな・・・。


BlogPaint

ひょっとして・・・崖落ちさん?

おったんカフェに行くとは聞いてましたが・・・ははぁ~ん。

お山の方へ消えて行きました。
20170905_112704498_iOS
20170905_112707610_iOS
20170905_112710586_iOS
20170905_112719371_iOS

やはり!^^


しかしながら、崖落ちさん。
この時間にここを通ってるが、この画像は残念ながら自分ではないと・・・。

う~む、まぁそういうことにしましょうw。


氷ノ山辺りブラブラして行こうかとも思いましたが
スタートが遅かったので、高速直行であります。

DSC07314

原城

この辺りに、高速横にすぐ林道が見えるお山があります。
佐用町向いての東側なんですけどね。
以前、ちょうどバイクが降りてくるのを見かけて感動しました。

鳥取の林道も勉強しようかなw

あっと、言っちゃいましたが鳥取賀露港到着であります。
20170905_044358879_iOS
20170905_044414121_iOS

昨日は肉なら今日は魚!
20170905_042415554_iOS

ここもリーズナブルです。

20170905_042425773_iOS

食いきれません><

20170905_044343048_iOS
20170905_044346184_iOS

以前は、販売所の横でやってたんですが、人気なのか
昨年から別棟建ててやってはります。
個人的には前の方が素朴な感じで良かったんですが。

味は変わりないですおいしいですよ^^
豪華メニューがかなり増えてます。


今日のアテを買って・・・
20170905_045543176_iOS

20170905_045858931_iOS

ハンマーヘッドですね。
固かったです。
20170905_045924677_iOS

続いて、日本で唯一スタバがなかった鳥取
20170905_050521627_iOS

最近スタバがついにできて、売り上げが落ちたんだとか「すなば珈琲

20170905_050825339_iOS
20170905_050908250_iOS

美味しかったです^^

鳥取といえば・・・砂丘展望台があるとかで・・・
砂丘は以前体験してますので、いい写真撮ろう。

あれ・・・
DSC07316

展望、もうひとつ、もうみっつ?

感動も糞もありません。
お土産屋さんの客寄せ?
看板いっぱい建ってたけど、こりゃダメでしょ鳥取県><


そしてメインの梨。
20170905_055210128_iOS

梨一筋百年のさんこうえんさんへ。
直売所の方がリーズナブルでありますよ。

20170905_055533793_iOS

異国の方が来られてました。

いい時間になりましたので・・・帰路へ。

20170905_090213844_iOS

ワンコのおったんカフェデビューは雨ですがw
遅くに寄りましてすいません><


そしておったんに事情聴取。
犯人の服装、持ち物。

BlogPaint


これでも、まだしらばっくれるか!
背中の桜吹雪が黙っちゃいねぇぜ~


御用だ!崖落ちさんw


以上で~す^^