林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

今日も今日とてソエ谷

早朝、出勤時・・・職場まであと少しのところで、ザバーっと降ってきました><

びしょ濡れの服とジーパン。
干してたら帰るころには渇いてました。

母子大池辺りに寄り道しようかなと思ってましたが・・・

なんなんですか残暑TT

秋の気配は、どこ行ったんですかね><


ということでソエ谷

20170818_052312250_iOS

定点カメラは、疲れますので
今日は、首から下げたカメラで道中撮ります。


20170818_053034298_iOS

しか~し。
位置が低すぎて・・・ハンドルに焦点が合ってました><

見るに堪えない動画でしたので、お蔵入りにします。

今朝の雨でか、かなりのウェットでありました。


DSCF2751


DSCF2752

きれいな時がないブーツ。


DSCF2753

1本で帰ります。


しかし、暑すぎる~TT