林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

いつもの寄り道ダート道「猪倉峠」

まぁたソエ谷か~って言われそうですが・・・
行きましたよソエ谷。
DSCF2757

動画撮影リベンジのつもりでしたが、
イカーの方の車が2台ほど停まってましたんで
軽~く、往復。
DSCF2758


結局出会いませんでしたが、早々に退散。


ここは、動画が撮りにくいのか、景色がハッキリしません。
う~む、原因不明ですがいつかリベンジをば。

猪倉峠へ。


今日は東から入りましたが、ここまでガレガレ舗装路でした。
こんなだったですかね、西の方がまだ雰囲気良し。

先日私が、一昨日は崖落ちさんが藪漕ぎしたところにニャンコが。
逃げる所がないのか、私の前を進行方向へ。
悪いことしたなぁ><

先日より、かなり成長した藪にまみれて、見えなくなりました。20170819_054154510_iOS

さて動画ですが・・・

見どころは、藪漕ぎとニャンコ。
以上ですw


あっと1か所、ウェットでコケそうになってます。
右足ダーンで堪えましたが怖かった~><



抜けて土手ランに向かいます。