林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

おひさの突撃MS北本

フォーサイト号も入院させてるのにジェベル号まで><
自分での修理を早々にあきらめて、仕事終了後MS北本へ。

何事もなければ、崖落ちさんの林道探索に合流しようかな~と考えてましたが・・・
崖落ちさん暑いのに・・・

20170817_110129983_iOS
20170817_110118364_iOS
20170817_110107684_iOS


さて北もっさん、結構忙しそうなんですが・・・
BlogPaint

そうそう、三田のおったんも北もっさんに相談したいことがあるそうで・・・

BlogPaint

ちなみにおったん、北もっさん本日お初顔合わせであります^^

BlogPaint

私のジェベル号結構ややこしかったようで・・・><

20170817_074730945_iOS

頑張る北もっさん、プロの技にくぎ付けのおったん

私と言えば・・・

合流の崖落ちさんと林道談義!

なので、気づいたら治ってましたライト・・・><


さすがプロの技!


BlogPaint

おったんの相談事もややこし電装関係でしたが・・・
匠の技でチョチョイのチョイ。


一人頑張る北もっさんを尻目に・・・
なんか楽しい1日でした^^




ありがとうございました~^^