林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ソエ谷で遊んできました。

フォーサイト号が北もっさんとこにお預かりしてもらってますので
ジェベル号で通勤再開であります。

帰りにちょっとだけソエ谷峠に寄り道しようと企んでました。
ただ、走るのもなんだかなぁ~。

と、休憩中ググってたらひらめきました。
 百均であるブツを仕入れて・・・

ソエ谷へ~。


20170816_062548198_iOS

こんにちわ、ソエ谷。

さっそくブツを・・・
んで・・・




編集でカットしてますが、走りまくってます。
スマホ、熊に持っていかれるんじゃないかと、なんか焦るのですw


最後、頂上までの動画は、なんと、チョン切れ><
容量がいっぱいになって自動で止まったんでしょうね。

今時16GBじゃ・・・。


20170816_062934767_iOS

しかし、短いですが、ガレ場も流水轍も、凝縮されてますソエ谷峠。
すぐ終わるので、精神的にもいいですね^^

なんといいましてもソロの故郷。
大事にしたいと思いますw


20170816_063523216_iOS

大丈夫か?ため池。

あ~、忘れてました。
以前から接触悪くてついたり消えたりしてたヘッドライト。
線をいじってましたら、ブチ!

撮影中断で慌てて帰宅しました。

繋がってた青いやつを取っ払いまして、線を直付けしたけれども・・・
ツキマセン・・・。

工業高校の電気科卒なんですが・・・
不器用な奴が電気科いったらあかん事に、今気づきましたTT

明日、テルテルさん行きますよ・・・持ち込みカフェ。



そうそう、崖落ちXRさんが・・・

BlogPaint

おったんカフェデビュー。

BlogPaint

おっとこ前に写っておりますw
浪越徳次郎ポーズ流行ってますね~^^



あ、そうそう、百均で仕入れたブツは・・・

20170816_083324543_iOS

なかなか、やりよりますわ^^


しかし、この時期やったらあかん事に、途中で気づきましたが
時すでに遅し><

汗ダクのびっちょりけ~であります。



また、行こ~っとw