林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

さすがに家のこと。

明日から雨なので、今日もお山へ行こうかな~と企んでましたが・・・

子供の頃は、「お盆は、川や海に行くな!、殺生するな!、おとなしくしときなさい!」
てな感じでいないといけないのだなと思ってました。

ご先祖様がお帰りになってるのに、毎日フラフラもいささか心苦しい。
心苦しいといえば、家のこともおざなりになってましたので
ちょっとやっとかないと嫁にも心苦しい><

ゴミ捨て、水槽の水換え、ワンコ2匹シャンプー、ドライヤー、掃除機はちょっとだけ。

20170814_041045584_iOS
ん?
20170814_041131845_iOS

チっ?
20170814_041140440_iOS

ウサギは怒るとブーブーって鳴くんですよ~。

20170814_041148902_iOS

ほい?

20170814_041206643_iOS

ニャンだ?

20170814_041224702_iOS

もぉ~、ニャンだよ!


ペットの世話だけでも時間かかって汗だく(アピール)


20170814_060657123_iOS

この子は、昨日洗車しましたので・・・
タオルは・・・ハマってないよな・・・


そして、お休み明けのお店へ。

お客さんいっぱいでした^^
が、私らが来て、次々と皆さんお帰りに・・・

(ひょっとしてワシ疫病神?)


おかげで、たくさん喋れました~^^


20170814_070427499_iOS
20170814_072628452_iOS

癒されるカフェです。

元気でました~。
また行きます^^