林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

あきらめは・・・チョー早い方です><

さて昨日仕事前に、アストロプロダクツ伊丹店に寄りまして・・・
買いました。


20170809_084648046_iOS

今まで工具は100均やホムセンで安いの買ってましたが・・・

バイク、ある程度は自分で触れるようになりたいと思い。
アンパンマン工場長にも、ソコソコいい工具揃えた方がいいよ~って言われてたので
第一歩です。

これがいいのかさえも?の私ですが、おいおい勉強します。



さぁ、いい工具手に入れたし、サクッとタイヤはずそう。

20170810_024010557_iOS

リアのブレーキやり方分からんのでグルグル巻きで。
センタースタンドからサイドスタンドにかえて。

いざ!・・・あれ・・・



いざ!・・・ビクともせんじゃなかですか><


足で・・・う~ん。
ハンマーで・・・う~ん


556は既に大量に。


ここまできて、こんなもんです私。



んで、電話しました。

「北もっさん?、取りに来て~><」


ブログ見て色々アドバイスくれましたが、私の腹は決まってました。


忙しい上にちょっと離れてるので心苦しいですがよろしくお願いしますTT


はぁ・・・自分でパンク修理とかできるようになるんやろか・・・><



20170803_074830100_iOS

ん?


無理やにゃい?