林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

テルテルさんの早朝林道

先日の林ツーに参加できずに拗ねてたテルテルさん
早朝林道を開催するというのですが・・・
今日から盆休み取ってました私。

しかし、昨日深夜0:00まで仕事で帰宅はもう1:00
起きれるのか~?

ちょいと寝坊しまして、
猪名川道の駅に向かいますと・・・
20170811_1685679
20170811_1685680


BlogPaint

すでにソエ谷でウォーミングアップすませた、テルテルさん。

とっとと出発でごじゃるよ!


DSCF2655


まずは、野所長谷へ。
20170810_211041515_iOS

なんか湿度高っ><
台風後、少々ガレ度アップしてたような・・・
DSCF2656

そして、テルテルさん熱望の裏山林道へ。
DSCF2658

相変わらず士気を削ぐレイアウトでありますな~><


テルテルさんとっととスタート。

いきなりウィリー!!

いい写真撮れるのかっ!

チっ!ナイスリカバリー・・・

カメラかまえる暇もありませんがな。

一瞬ついて行こうかな~とヨギリましたが・・・

とりあえず徒歩点検をば・・・

DSCF2659
DSCF2664
DSCF2666

う~ん、行かんで良かったw



木に1回突っ込んだとかw

BlogPaint

疲れたふりですが目が燃えとりますがなw


野所長谷抜けてしいたけへ。

ガレガレ~><

ここでおにぎりタイムであります。
20170811_1685701
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

メット脱いだ瞬間湯気が・・・

しいたけ、北側の方も荒れてましたね~><

20170811_1685706
20170811_1685707

何回コケかけたか。

しいたけ下って、再び野所長谷。


集中力が切れてました。
DSCF2671


ドシャっ><

DSCF2672

はぁ・・・。


下りは別物ですね野所長谷><


さていい時間となりました。
コーヒー飲んで9:00解散であります。
BlogPaint
BlogPaint
テルテルさんお仕事です。ガンバ!
私寝ます!


すでに盆休みの渋滞が。
皆さま、安全運転で^^









追記
テルテルさんのブログから画像パクったので追加しました。

テルテルさんブログはこちら