林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

夏風邪は治りにくい><

先日のツーリングで午後から雨に追いかけられまして・・・
最初は、涼しくなっていいやと思ってましたがすぐに寒さが><

おまけに冷感のインナー。
寒さ倍増します><

あくる日は、多少の疲れはありましたが、
そのまたあくる日・・・喉がチョー痛いのであります。
身体もダルくて間接もアチコチ痛い。

こりゃヤバイで仕事を休む電話を。
2日間ひたすら寝てましたが、熱も上がって最悪であります。
3日目にいよいよ病院に行きましたなら「ヘルパンギーナ」であろうと・・・
ヘルパンギーナ?・・・ようは夏風邪の代表的疾患のようです。

「夏風邪は馬鹿がひく」ということわざがあるようで、
冬に比べて夏は不注意からひいてしまうという。
まさに今回、不注意。
あれだけ豪語していたワークマン合羽も持って行ってたのに・・・
「めんどくさいしいいか」っとやってしまった私でございます。


さて、症状が一向に上向かず、代わり映えしないので
思い切って伊丹のJUNKへ。

20170720_084229283_iOS

食いました。

食欲は、そこそこありましたが食いごたえありました。

人間食べないと力でないですね。
やや回復したような気になってきました^^


明日から、出勤するつもりなんですが・・・
猛暑は続くようですね。

皆さまもどうぞお体ご自愛下さい。



しかし、私より先輩の方々。
毎日、元気なLINEが入電してきます。
さすがといいますかなんというか、

恐るべし60代、50代後半!って感じですw


気になるのが、私より年下のウラギリさん。
16日のツーリングの前の日まで1週間熱中症で苦しんでたと言ってたのですが・・・
大丈夫だろうか・・・


TT-Rさんから後日いただいた画像。
ff7432d4.jpg




ジャージデビューはずぶ濡れデビューでしたね。
この時は、まだそんな事は露知らず。

夏は夕立って昔は言ってましたが、異常気象は嫌ですね。