林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

三田のおったん林道復帰ツーリングその1

こっそり3人くらいで行くつもりだった三田のおったんの林道復帰ツーリング。
あれよあれよと、平日にもかかわらず7人参加となりました。
皆さん、無理やりお仕事都合つけてくださったみたいで感謝であります。

おったんと篠山一本杉で待ち合わせ後、最終待ち合わせのさらびきへ。

BlogPaint


そこへ、崖落ちさんパンクの一報が。
途中で修理しているようです。
DSCF2560

やっとのこさ到着です^^

BlogPaint

持ってくるか~^^

雨も上がって、いよいよスタートであります。

まずは、奥山向山線をば・・・
BlogPaint

でもって大人の事情である道通ってましたら・・・
DSCF2567
BlogPaint

事件発生!

DSCF2569

アラレもない所にCRFが!

DSCF2570

エンジンかかったまま。

右カーブで転倒。
巻き込まれそうだったのでバイクと離脱。
ウラギリさんはかろうじて道路に残ってました。

ケガは軽く済んだのですが・・・

引き上げたCRF
DSCF2573a

いやぁ~

崖落ち初体験の私。
当事者じゃないのにパニくってました><

先輩方は淡々と引き上げ作業指示。
私以外の方も皆淡々と><


BlogPaint

応急修理で、エンジンもかかった。

勉強になりましたTT

何より、心折れてなかったウラギリさん。
ツーリング続行であります。


皆さんスゴイ。

菅生山線降りて、とりあえず大野屋さんで休憩に向かいます。


長くなりますので一旦切ります。