林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

三田のおったん林道復帰ツーリングその2

さて、大事件発生の後
なんとか下山。

大野屋さんでウラギリさんは追加修理。

そして・・・
BlogPaint

原付カブで日本一周スタートして5日目の20歳のお兄ちゃん!

岸和田からスタートして1年かけて周るのだとか。

いいなぁ、若いって。

皆さん、お兄ちゃん見かけたら応援してあげて下さい!

BlogPaint


お兄ちゃんとお別れして・・・
目指すは堀越峠


BlogPaint


DSCF2586

どうしても下がってくるステップ。


DSCF2587

自然のモノをさりげなーく利用してます。

DSCF2588

もはや、エコCRF


DSCF2589

バイク修理にのこぎりは・・・要るんです!

さて、最後の水たまりをクリアして・・・

DSCF2590


名田庄道の駅でやっと昼食を^^

20170727_044927449_iOS

先日食べたおろしそば。
ウラギリさんとWRさんは大盛り!ウマソー


と思いきや、大根カラっ!><

良かった~ノーマル頼んで^^ウッシッシ


結構いい時間になってきましたので谷尾大滝。
DSCF2594

広場でちょいと遊んで・・・

メインの泉富・君男へ。


DSCF2595

おったんバイクもオフデビューのひとコケ!

BlogPaint

BlogPaint

北もっさんばりの自撮りは大成功!


そろそろ疲れが見えてきたメンバー。
そりゃ、色々あり過ぎたものw

和知の道の駅目指しまーす。


ここでまたもや・・・

BlogPaint

日本一周兄ちゃんと遭遇。
なんでもこの辺り住んでたそうで。

再度、頑張れよ!


さらびき到着。
解散式っであります。

主役のはずだった三田のおったんを差し置いて
今日の主演男優賞は・・・

BlogPaint


ウラギリさんでしょう。
新たな称号獲得であります。


ン年ぶりの復帰のおったんには過酷な一日だったような・・・。
これに懲りずにまた行きましょう!^^


皆さんお疲れ様でした!


あ、留守番で不貞腐れてたテルテル北もっさん。
次は是非行きましょう!^^