林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

十年ぶりの・・・

先週土曜日、仕事から帰宅してあまりに良い天気なのでどこかお山へ行こうと思ってましたが・・・
エア入れて、オイル足して、チェーンルブ塗ったら汗だくで><
3時半起床の仕事でしたのでいまいちスッキリせず・・・中止。

家でゆっくりしてました。

季節の変わり目でなのか分かりませんが、疲れがなかなかとれません。
歳でかたずけてはそれこそ今からどうすんだ?
ですから。ちょっと考えました。

まずは、おいしいものを食べに・・・
cc130e45.jpg




明石は魚の棚へ。
20170612_032923469_iOS

行きつけは「いづも」さんです。

20170612_031408152_iOS

タコがでっかくて海の味がするんですよ。

嫁が食べきれず、19個も食べましたわい><

お土産のタコの柔らか煮を買いまして・・・

すぐさま東へ。

20170612_035731939_iOS


長く渡ってないですな。

たぶん初上陸の六甲アイランド
十年ぶりくらいのフットサルやってきました。


a87a8379.jpg




498d3221.jpg



会社のサッカー部メンバーとOBの集まりですが
一番若いのは19歳って・・・長女より年下やないかい><

BlogPaint

左から3人目のビッグダディみたいのが私ですが><
ボールが足につかず、よく転びました。
人間なんでも続けないとダメなんだなと思いました。
なにより私より年上の57歳の人が頑張ってましたから。


中学からサッカーを始めて40歳くらいまで。
野球も同じくらいまでやってました。

体調が悪いとスポーツで汗かくと好転してたんですが・・・

この歳になって果たして同じ効果がでるのか・・・
はたまた3日後くらいに筋肉痛でチンか。

今は、多少スッキリした感じはあるのですが・・・
ちょっとあちこち痛いなw

そして締めは・・・
20170612_092127965_iOS

行きつけですが、ココは内緒ですw

a82e9b50.jpg


20170612_100125546_iOS

運動して、おいしいもの食べて、さぁ、明日。
仕事休んでます。

ナニしようかなw