林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

防具が到着

さすがamazon早いですね。

しかし、急いでないからまとめて送ってくれてもいいのよ~。


胸部背部のプロテクターは、Lを買いました。
背部のプロテクターがXLと比べて一枚少ないとのことですが、
オフ車は、直立なのでこちらでもいいだろうと判断。
着けた感じは、無問題であります。

何よりXLが人気してるのかLとの値段差が1000円くらいあるんだもの。
173cmで悲しいかなまた79kgになってしまいましたが窮屈な事は、全然ありません。

ヒザのプロテクターは、長めで皿も弁慶も守ってくれそうですよ。
一番上のバンドが二重になってて、しっかり固定してくれそうです。

ヒジの分ですが・・・ズレそうです。
1回使ってみないと分かんないですけど。
着けた感じ、やや違和感もあってサポータータイプの方が良かったのかなぁ。

慣れもあると思いますが。

3点とも、思った以上に軽くて、なにより1万円で揃うのがありがたいです。

さて、コミネマンなれるかなw