林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

休日ダラダラ

いい天気でした~。秋のような感じのブルースカイ。
おニューのタイヤにおニューのウェアで走るのかと思いきや。
起きるのが遅すぎました><

遊びすぎの疲れか、昨日残業した疲れなのか
ちょっと、お疲れさんの爺でございます><




午前中は、動物園の飼育係ばりに動物のお世話であります。

黒猫ヒメが和室で寝てましたので
インコのアオちゃんをカゴから出して、
ウサギのハッピーも出す。

すると、楽しそうな雰囲気を察したのか・・・


0aedf953.jpg



狩人が目覚めて・・・


911a7630.jpg



戸を開けてリビングへ。

怒られるのが解ってるのか、最近はおとなしめですがw

インコのアオちゃんもヒメには警戒してて

d735833d.jpg



あれ?

どこいった?


56807fe4.jpg



うん?


2b0a2570.jpg



5mほど上にw

このままじゃ出かける事ができません><

なんとか、捕獲しまして。


b178b03f.jpg



いつものw

忙しいのにお相手してくれるおったん夫妻であります^^
申し訳ない><

ここの夕暮れは、気持ちいいのです。


497ffd51.jpg



またもや閉店時間となりましたので後ろ髪惹かれながら帰路へ。


明日は仕事後ちょっと走ろうかな^^