林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

オフロードウェア

仕事から帰宅しますと・・・
届いてました。
BlogPaint

20170603_112628755_iOS

ちょっと締まりのないモデルですがご勘弁を。


北もっさん林ツーに行くと皆さんバシッとキメてて
いいなぁって思ってました。


先日ヤフオクで落札したウェアのパンツサイズが32
これが、まったく履けないのにショック受けまして・・・
自分がそこまで巨大化してた事を認めるのに時間かかりました><

で、もぅ中古はやめて新品を買おうとしたのですが
34なのかそれとも36なのか悩んで悩んで。

若いころはガリガリで。
結婚して10㎏増、そこからタバコやめて2年半でまた10㎏ほど増えました。
おかげで血圧やら、悪玉コレステロールやら会社の医局に度々呼び出されております。
体重は今止まってますがウエストは巨大化を継続するかもしれませんし。


大きいの買いました。


林道でもっと汗かかなきゃダメですね><


さて皆さま。このウェアを着たジェベルを見たらけっしてあおらないで下さいませw


ちなみにウェアが入ってた段ボールは・・・

20170603_113357706_iOS

取り合いでありますw