林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

福知山動物園

いい天気でしたね〜。
和知辺りの林道行きたいなぁ。
しかし本日は家族サービスであります。

久しぶりに帰ってきた長女と嫁母と4人で向かったのは、福知山。

93e8a33c.jpg





長女が幼稚園の時によく連れて来ました。

福知山動物園

9d831ef3.jpg





当時は、シロテテナガザルのさくらちゃんが人気で。

その後、猪に乗るニホンザルのみわちゃんが有名になりました。

探偵ナイトスクープでも取り上げられて
近年は、志村動物園によく出てました。


園長さんが気さくな方で
よく話して頂きました。

今日は、他の方と喋ってらしたので
会話できず残念でした。

さて、動物園。
昔に比べると少々変わっておりました。

が、ローカル感とまったり感は、相変わらず。

1afae697.jpg





落ち着くのです。ココは。

859802df.jpg





レッサーパンダが増えてまして

711c8d14.jpg





こんな可愛い子も。

548dbbd7.jpg





25d1820f.jpg






ed385627.jpg





子ヤギの兄弟

癒される〜。

03b5a6b7.jpg






2b35529b.jpg





こんなんもいます。

小さな動物園ですが
ホッコリします。

楽しかった。