林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

フォーサイト号入院

いいお天気でした。
休みでしたので和知辺りの探索を企んでたのですがオーバーヒートのフォーサイト号がやはり気になりまして。

2ヶ月前に買った店は、遠方で
電話の対応がもうひとつ。
言うだけ番長は、見切りまして

職場の近くのバイク屋さんへ連絡。

とりあえず、クーラント液を補充してみてとのことで
e5381fdf.jpg





bb310d93.jpg





1リットルも入ったって事は、ほぼ空だった模様。

漏れてる様子は、ないんだけど。
エア抜きのためにエンジンかけてたら
やっぱり水温計が上がってきた。

念のためバイク屋さんに向かうことに。

伊丹でMAX振り切ってイヤーな匂いが
してきたのでコンビニで休憩。

7f79adf0.jpg





お昼ついでに食べて。

再スタート。

宝塚で再度MAX

休憩。


あとチョットなのに。

MAX振り切ったが西宮
最後は、エンジン切って押した。


西宮の北本さん。
林道ツーリングも開催されたりして
ブログを、拝見してて
よしてほしいなぁって思ってました。

フォーサイト号は、置いといて
林道話で。

5/3に林道ツーリング前向きに参加打診しておきました。

フォーサイト号は、入院。
時間かかってもいいのでとお願いしました。

早く帰って近所の林トコ考えましたが

駅から歩く事にしました。

530df0fd.jpg




f4d43f09.jpg




桜通りは、すっかり緑ですよ。

1aec2b64.jpg





野の花は、たくましい。


ドロドロのオフ車が通り過ぎた。
どこ走ってきたのかな。


7ce0673f.jpg





所々、開発されてってますが

66f6ccd6.jpg





8f1fbf34.jpg





うちの街も自然がいっぱい。

廃屋の存在は、知らなかったわ。

55d58bf4.jpg





桜もまだまだいけるんですね。

f9b1f3b8.jpg





気になってた道は、こんなんでした。
勾配にヒーヒー言いながら我が家到着。


車でもバイクでも見れないものが見えますね。

たまにはいいな歩いてトコトコ。