林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

原山峠〜奥山向山線〜升谷線 コンビツートコトコ

雨男のみやぞんが9:00前にウチに。
気合入ってるな。

フォーサイト号がしばらく動かないので
みやぞんジェベルのリアキャリアをとりあえずレンタル。

これがちと時間かかりまして


いらぬ時間をくいました。

とりあえず北上。
軽く丹州街道

喜ぶみやぞん

R173からるり渓、天引峠で原山峠



某県道で私が初転倒。
下がフカフカズルズルでこの壁に寄っかかったんですが。
みやぞんの救出が速かった。
おおきに~。


マーケスでお昼。

時間がないので即出発。

ドキドキのお初
奥山向山線であります。


手前でみやぞんジェベルが調子悪い。
アイドリング上げて対応。

そして 


林道名消えてるし。


 

ココは良いですねー。
よく整備されて、広くて何より景色が開けて。

お気に入りに登録します。




あっという間に



丹波広域基幹林道に合流。

ゴニョゴニョ升谷線。


てっぺんちょでコーヒータイム。
これをやってみたかったんです。


時間がなくなってきました。
実は私、夜から仕事なのです。

みやぞんは、休みだからいいのう。


升谷線は、倒木の嵐。


通れましたけどね。


桜もまだ見れたし


満足満足

27号線で南下。
和知辺りもウロウロしたいけど我慢。

マーケス支線 町道「富田変電所前~クラベシ林道」をちょっと走って


土手ランで締め。


帰り道は、猛烈な眠気が。


さらびきで休憩後は、ノンストップ。

みやぞんと別れて、帰宅
シャワー浴びて10分ほど目つむって
下界へ出勤。

早目に着いたのでちょっとユックリして
さぁ仕事。

天気ももったし、ストレス発散しましたし。

切り替えて頑張りますか。
でもちょっと無理したかなオジさん。

もっと、若い時からやっときゃ良かった
林輪トコトコ。