林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

フォーサイト故障

昨夜のオーバーヒートから一夜明けましたフォーサイト号。

とりあえず、ラジエターの予備タンクが空のようだったので水足して様子見。

漏れは、ないようです。
エンジンは、かかる。
エンジンかけての漏れもないようです。

近所のホムセンに試乗。
クーラント液買って、交換かな。
と思った帰り道。

みるみる水温計が上がります。
こりゃ私の手に負えないので
バイク屋さんに引き取り依頼。

どうやら、昨日職場の駐車場で漏れてた液体は、上から吹き出しクーラント液だったようです。
そんな感じの跡が残ってました。

ファンが回らないのか、サーモ故障か
定かでは、ありませんが
しばらくジェベル号が通勤快速に。

明日、仕事前に「林道行きましょ」LINEが後輩みやぞんから入ったんですが
今しがた見た天気予報で明日は昼前から雨だぞと。

昨日までずっと晴れの予報やったのに
あいつ、強烈な雨男なんよなぁ。