林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

通勤快速が。

ジェベル号ばっかり撮りやがって。
とボヤキが聞こえてきそうな通勤快速のフォーサイト号。


本日も出勤前に伊丹スカイパークへ。
続けないとね〜。


で、仕事が終わって深夜帰宅してましたら、なんか異音がして、ふけなくなる。

最後の急坂でエンジンストップ。

あちゃー。後ちょっとなのに。

水温計がHを超えてまして、明らかにオーバーヒート。

押して歩けど強烈な坂に
動かないスクーターは、かなりキツイ。

ダメ元でエンジンかけたら、かかったので無理やりウチまで乗りました。

ググるとオーバーヒート
結構多いみたいですこのバイク。

明日、電話するかバイク屋さん。
早朝深夜の出退勤が常なので止まるとこまるんだよなぁ。

しばらくジェベル号使わないとダメかなぁ。

こうなると憂鬱であります。