林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

モトクロスジャージが到着

したのですが、残念ながらパンツが小さくて入りません。
4de63da5.jpg





そこまで巨大化していたのかワシ。

タバコをやめて2年と4ヶ月。
体重は、約10kg増加。
血圧も上がるし、いい事ない。


雨も上がって、林道日和ですが
嵐のような昨夜。
当然、山は荒れてるでしょうねぇ。

仕事は、夜からなので。
久しぶりに健康のため歩いてみます。

c1ca249a.jpg





4f926aa7.jpg





やってきたのは、伊丹スカイパーク
飛行機も大好きなので一石二鳥なのですがちょこちょこ足が止まるのが欠点であります。

北端から南端まで約900m
2往復目標であります。

しかし、
0e02f3bd.jpg





17:00台は、結構ラッシュであります。

二往復終えて
ANAのアライアンス塗装が飛んだら仕事へ向かおうと思ってましたら
fa69b644.jpg





なんとダブルアライアンス。
090df037.jpg





5a86188f.jpg



c76c7fb9.jpg




deb8bfd2.jpg





アライアンスが飛ぶ所にもう一機のアライアンスが着陸。

612ae296.jpg





一眼持ってくりゃあ良かった。
さぁ、仕事です。