林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

大雨の休日はキングコング

せっかくの休みは、大雨であります。
山へ行けません。
思った以上の雨であそこやココの林道大丈夫だろうか。
崩れてないやろうか。
倒木増えるだろうな。
流水轍がまたエグい事に。
なにより、しばらくウェットだろうな〜。とそんな事ばかり考えてしまいます。

b6e6679b.jpg





小梅がせっかく寝てるのになぜか横入りのヒメです。

79f15885.jpg





午後から久しぶりに嫁と映画館へ。

ソエ谷峠を横目に。
雨は、また強くなりました。

10a6e722.jpg





平日なのになぜか子供がチラホラ。
1e2c751c.jpg





オジさんは、大きなものが好きです。
巨大ロボット、巨大戦艦、豪華客船なぞなぞ。

でも、コンパクトなものも好きです。

一貫性がないのは、自分で思います。

嫁は、「可愛かったなぁ。ゴリラ」って
ん?そんな映画やったか?

最後のエンドロールは、見といて下さいね。って後輩に念押しされてたのにトイレ行きたくて忘れてた。

雨だけじゃなく、風も酷くなりました。
山、頑張れ。