林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

FK林道トコトコ

ノンアルコールでいい気分。
しかし、少々物足りないのでFK林道。

お初の所は、緊張しますね〜。


ありゃりゃ、倒木だらけです。



ちょっと待って、どこもかしこも
かなりの急勾配であります。


崩れてガレたとこもあるので抜きます。



短時間であっという間に周りの山が下に。

ココ工事中で入れませんが、まっすぐダイブしそう。


高所恐怖症気味のオジさんには、キツイですよ〜。



崩落もキレイに修復してありますが
高さがあるだけに恐怖っす。

下り勾配もハンパないっす。
ジェットコースターかっ!


一旦下り切ったので、終わりかと思いきやまた、登ります。ヒ〜。



2つの山を登って降りてまた登るみたいな。

FKじゃなくてオッパイ林道で良くないすか?

 

はぁ、高さと勾配にやられました。
リピートは、極力したくないです。

フラットで広くて気持ちのいい林道ないかなぁ。