林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

篠山辺りトコトコ

夕方から残業なんです。
しかし、6:00に目が覚めてグズグズしてたら10:00
嫁が「とりあえず出発したら? 」って事で。

日曜であったかくていい天気ってどこも多いんだろうなと想像しながら
るり渓から天引峠抜けて原山峠

天引は、全舗装の急こう配のくらーい道でしたので割愛。

IMG_7267
 
いつ来ても気持ちいいなぁココって2回目です。
IMG_7268
 
さて、行きますか。
ダートストレートは気持ち良し!

IMG_7269
 
峠部分は短くてあまり見どころ無しw


 
今日は、こっちの道を・・・。


 
ふむ県道だよね?

IMG_7273
IMG_7275
IMG_7276
 
微妙なシングルトラック。
カフカのズリズリ。
コントロールがむずいですよ。

IMG_7278
 
ココはいやな予感がしたので降りました。

IMG_7279
IMG_7280
IMG_7281
IMG_7282
IMG_7284
IMG_7285
IMG_7288

いい練習にはなります。
SL230さんだったと思うけど離合しました。
待って頂いたので頭下げたら、手あげてくれましたよ。
IMG_7289

 
ちょっと調子に乗っちゃって、右の方へ

IMG_7300
 
途中までは広くて快適な道でしたが、山に入った途端倒木の嵐です。

IMG_7302
 
歩いて先確認しましたが、倒木だらけで進めそうにありません。Uターン。


ギリギリって感じの桜。
IMG_7305
IMG_7310
IMG_7313
IMG_7314
IMG_7316

 おなかが空いたのでおむすびを買いに下界へ。
篠山R173沿いのガススタは日曜休みだったっけ?
それも2件とも。

午後、走れるかなぁ。

IMG_7317

おむすびがなかったのでノンアル。

買い過ぎたか。
IMG_7320

 
花見で一杯は初^^

IMG_7329
 
チルドレンミュージアムあたりの見事な桜は少々葉桜に。

でも桜吹雪が拝めるからこの時期も良いですね。

長くなりましたので一旦切りまーす。