林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ぴょんぴょん~万寿越~パンティ通行止め!トコトコ

仕事が14:00に終わりまして
日が長くなったので尼崎から亀岡出陣であります。
R423を北上、途中山桜が綺麗なんすよね~
IMG_7093

余野コンの手前の
IMG_7097

 スーパーだいやすにつけまして

 IMG_7099

ニャンコの対面に座らせていただき
小腹が空いてたので

IMG_7100
 
コロッケいただき。
温かければ良かったんでしょうが><

余野コンは,おしゃれなバイクたちが停まっているので
オンボロおっちゃんは、ちと恥ずかしいのですよ。

だいやす、うんピッタシw



そして、ぴょんぴょん林道、南から突撃であります。

入口に辿り着けるか不安でしたが、予習をたっぷりやってましたので。

IMG_7104
IMG_7105
 
おっとっと忘れてました。

IMG_7109
 
エア、初めて抜きます。
前後0.8に。

IMG_7110
 

IMG_7112
IMG_7114
IMG_7116
 
ぴょんぴょんの語源が解りました。
土が盛ってるのね~それも何か所かありましたね。
私トコトコなので跳ねませんがw

ガレ~フカフカ~ガレガレって感じでしょうかぴょんぴょん林道。

IMG_7117
IMG_7120
IMG_7122
IMG_7123
IMG_7124
IMG_7126
IMG_7128
 
ガレも空気圧下げてると楽ですね~。
今までは、暴れる車体を抑えるのに必死で。
上半身力入らないし良し!

IMG_7130
IMG_7133

 ぴょんぴょん終了。
続いて万寿越
IMG_7134
 
ココは先日走ったので画像割愛。
しかし、ココも相変わらず後半ガレガレなのねぇ。
万寿越、終了

続いてパンティ林道に向う途中。

IMG_7139

しだれは綺麗

そして
IMG_7143

 美し~^^

IMG_7144
IMG_7152
 
今年は桜楽しんでるなぁ~^^

IMG_7162
 
右が、パンティ林道であります。

IMG_7163
 


IMG_7164
 
整備されたいい道だ~。
こりゃいいや。

IMG_7166

アタックポイントらしきところで鹿が3頭横断。
私には無理w

IMG_7168
 
IMG_7170

よくネットで見る看板すね。

IMG_7172
 
広場ってのはここなのか?
IMG_7174
IMG_7176
 
パンティは、ここだったっけかな・・・。

ないなぁ~。

 とりあえず先を目指そう。

む!

IMG_7189
 
おっちゃんが「1年無理やで~」と。

「1年!」

「いっぱい来よるけどおもろいんかココ?」

「有名ですもんね~、僕初めてなんすけど」

「向こうからの方がようけ来よるわ、そうかおもろいんか~」

「いや、初めてで先わかんないんすけど・・・」とは言えず。

嫌々Uターンであります。

IMG_7191

分岐まで戻る。

残念。
亀岡3大林道。
最後は、リタイヤとなりました。

木で道をふさいでますので、日曜も無理なんだろうなぁ。

距離的に亀岡良いんですが、パンティが1年走れないとなると・・・。
う~む。


しかたなく、白岩林道へ回るか・・・。

その前に、歌垣山へ抜ける登山道っぽいとこ確認しに・・・

IMG_7194


150Kgまで耐えれるのか…。

バイクが約100で、ワシ78…><


ここを渡れたら早いんだけどなウチ><

現在は、横の木が橋に倒れこんできてて、進路ふさいでます。



さてさてカラスも鳴くから帰りましょう。


IMG_7195

 お地蔵さんたちにご挨拶。
この前は皆さん楽しそうな顔してたんですが
今日は、すまーした顔してらっしゃって・・・。

パンティが通れなかった私の心が反映されてんですかねぇ。

IMG_7199

エア入れさせてもらいます。

今日も無事ありがとございました~。


わが町到着。

IMG_7208
IMG_7209
IMG_7212

 日本は今、どこもかしこもピンクなんだねぇ~^^