林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

B747-400 伊丹里帰りフライト② (遊覧フライト着陸)

あれだけいたギャラリーや、路上駐車の車がすっかりいなくなりました。
着陸は、南側、特に千里川土手で撮りたいところですが、
移動して混んで間に合わなくなるのは嫌ですし、空いてるので北側にそのまま待機です。

今度は、ビデオを嫁に、カメラは私の担当です。
15:30の着陸予定でしたが、ちょっと遅れてて・・・。

やっと、帰ってきました^^
94300512.jpg





f0f9ea27.jpg





7da32c8a.jpg





a9c8aae5.jpg





bf741506.jpg





01cc29c1.jpg





24663b9b.jpg





f60276a9.jpg





05dc3a74.jpg





7d331c67.jpg






う~ん、着陸の瞬間は遠かったですけど、ある意味ここも良かったかな^^

45befad4.jpg





36b2397a.jpg





6650789a.jpg






美しい~^^

8651daf7.jpg





48c814c7.jpg





0ac81e15.jpg






放水車のシャワーがお出迎えです。
乗ってる人いいなぁ・・・。

3ecf893b.jpg





3ecf893b.jpg





2a69058a.jpg





21887a91.jpg





a9af7711.jpg






お帰りなさーい^^

これにて退散・・・のつもりだったんですが・・・つづく><

おっと、ブレブレ動画でした。