林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

B747-400 伊丹里帰りフライト③ (羽田へ)

後ろ髪を引かれながら、伊丹空港を後にして早めの夕飯を食べに行きました。

で、嫁と話してるうちに・・・2人とも、どうしても近くで見たい・・・。


スカイパークへと向かいました><


南駐車場へ到着。
さすがに夜ですし、停めることができました。

bf84c6d0.jpg






18:45に羽田空港へと帰る747

最後のお別れですね。


いよいよ出発です。
a0d5adc9.jpg






b99f1070.jpg






暗いですがシルエットもいいですねぇ。

d538032c.jpg






見にくいですが、この先は、動画をどうぞ^^






夜も多くの人たちが、いつまでも手を振ってました。
たくさんの人たちに愛された飛行機だったんだな~とあらためて感動。

嫁は、目の前を通り過ぎる747に鳥肌モンだったようです^^


できれば、3月の退役前に、もう1回見たいなぁ・・・。



そうそう、この後駐車場でるのに1時間かかりました^^