林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

B747-400 伊丹里帰りフライト① (遊覧フライト離陸)

ANAの残り3機のボーイング747-400、3月の退役前に、伊丹に里帰りしました。

2006年からエンジン3基以上の飛行機は、伊丹空港に乗り入れすることができなくなり
4基積みの747の姿は、見れなくなってました。

私の中では、飛行機と言えば747。帰省に旅行によく乗せて頂きました。
ポケモンも乗ったよなぁ^^

若かりし頃の千里川でこれが来るとド迫力だったんすよね~。

最近の飛行機もいいんですが、スタイリングは、やはり747がナンバー1です。

さて、羽田から7:20分に伊丹にやって来る747.
朝は、起きれずに昼から参戦。

混むであろうスカイパークや千里川は、避けて北側猪名川土手からの撮影。
94bb5cdc.jpg





いましたいました^^
存在感タップリですねぇ。

そうこうしているうちに、遊覧飛行の時間14:00であります。
2f5e0512.jpg






ca628369.jpg







私はビデオで、写真は嫁に頼みました。
しかし、寄りきれず後々悔やんでおりました^^
94113410.jpg





7feb040b.jpg





cbcb24b8.jpg





4e331ef3.jpg





eced92d7.jpg





e44a3f87.jpg





b96923a5.jpg





f0fb33f1.jpg






行ってらっしゃーい^^

おっとブレブレですが動画もどうぞ。