林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

お久の突撃MS北本

久しぶりに西宮で仕事終わりでしたので林ツー以来ご無沙汰の北もっさんに会いに
モーターサイクルショップKITAMOTOへ。

とりあえず店の前を通過。
ん?誰か来てたな。

崖落ちXRさんが来てるような予感がしてたのですが・・・

賄賂を仕入れて・・・3人前。


さぁ、お久しぶりです!

やっぱり崖落ちさんが来てましたw


喋ることがいっぱい溜まってた私は、いきなりハイテンションであります。

とりあえず賄賂写真を撮ってないことに気づいてハイチーズ!

BlogPaint

うぉ、逆証拠写真すねっ!


BlogPaint

崖落ちさんもポーズありがとうございます^^

次の林ツー話、林道話から、昔話、行きたいとこ話まで。
あっという間に時間が過ぎまして・・・

「えーと、北もっさん仕事溜まってないんすか?」

「溜まってますよ^^」

「あら~、すいません!」
と言いながらそこからまた1時間ほど・・・


気づけば、5時半じゃないすか・・・

崖落ちさんも、私気遣って、お付き合い有難うございました。
北もっさん・・・お仕事頑張って~w


楽しいひと時でありました^^
また行きますw