林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ウジウジ峠(途中まで)トコトコ

日置林道を出て、ツーリングの時に通る暗いR477を避けれる道を
近所のおじいちゃんに教えてもらってたので、ちょっとだけ走ろう。

川沿いで休憩するつもりが鮎の釣り師の方がたくさんいたので邪魔してもなんなので通過。

IMG_2601

地図チェックすると、ウジウジの入り口まで7分。

昨年、林道デビューして、PCでググると出てくる「ウジウジ、サカサマ、ダルマ、首なし地蔵」

「ウジウジってなんやねんずいぶん粋やないの!」
「サカサマ?ほんまに林道の名前なのぉ~」

ってな感じでテンションアゲアゲで、なにかこぅ、憧れ?みたいな><

そんなこんなで、次に来る時用に入口チェックしとこぅ。

しかし、暑かったですね。
自販機さがしてここまできました。
アイスコーヒー飲もうと思ってたら・・・
IMG_2604

大好きなキリマンがHOTですよ母さん><

この辺りはまだ朝晩冷え込むんでしょう。
そういや、ウチも午前0時過ぎるとやたら冷えるっす。

HOTの方が体にはいいよねってことで。
そんなに熱くなかったです。

一人でブツブツ苦笑してると・・・



あれ、ココどっかで見たような・・・



ウジウジ入口じゃないすかw

探さずにすみました。


IMG_2609

舗装路が延々と・・・
IMG_2610

起点杭発見。

え~ぃ、16:00過ぎたらUだ!

IMG_2613

いきま~す><

IMG_2617

ダートに。

IMG_2618

むむっ!
走りよいぞこのダート。

IMG_2619

緑も濃くて・・・

さすがウジウジ!

IMG_2620

起点の方にもありました。

BlogPaint

しかし、走りよいんです。

そして・・・
IMG_2623

霞んでますがおそらく京都の街。

IMG_2625


たぶん京都!

IMG_2626

否・・・あれが京都だw

IMG_2629
IMG_2630

イムリミットです。

これ以上進むと、とまらなくなるような気がして・・・



帰りはR363~R477、477が通行止めらしくてR50・・・あれ日置林道横のトンネルなんだw

亀岡の街を今度は西から東。

R407 ~372~731~477で帰宅。

亀岡方面よく行くんだけど、道がムズイっすよね~。
勉強しないと。

明日の天気は、1日で1か月分降るそうですが・・・頑張って林道の皆さん><

倒れないでね杉の木。
崩れないでね、山~~~><