林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

日置林道トコトコ

初物も行きたいので日置林道へ。
田舎の連れに「日置君」がいますので、なんか親近感w

IMG_2568

そうそう、ここまでの道に・・・

IMG_2567

凍結時用なのか線がはいってるのですが・・・
タイヤがグニョグニョ暴れます><

気持ち悪くなってスピード落とします。
気を取られるとカーブ膨らみます。

ブロックが相性悪いのかどうか。
DのK950です。


IMG_2569

さて、日置林道。
舗装が続きます。


IMG_2570

でもすぐにダートに。


IMG_2571
IMG_2572
IMG_2573

よく整備されて走りよいです。すぐに峠らしきとこ。


IMG_2575

下りだします。
地図見てると北に向かって上ってるのかと思ったら日吉ダムに向かって下りなんですね~。


IMG_2576
IMG_2577

下りで前回、前々回とコケてるので、良い練習になります。

しかし、ニュータイヤのヒゲがとれてきたのか、結構安定してきてます。

IMG_2578
IMG_2579
IMG_2580


ほんっと、綺麗にしてありますね。

IMG_2581
IMG_2582


IMG_2584

IMG_2585

ちょっとやな感じの石。
BlogPaint
IMG_2588

倒木は多いのですが、ぜんぶ処理されてます。
IMG_2590

そろそろゴールですかね

IMG_2591

うへ対面の道が・・・

IMG_2593

てことはこっちも同じ土だよねぇ><

急ぎます><

IMG_2594

IMG_2596

ゴールです。

IMG_2599

こりゃいい道です。
今度はコッチから行きたいですね。


さて次は・・・いい時間になってきました。