林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ぴょんぴょん~万寿越トコトコ

明日は、大雨らしいので今日のうちに林トコ行きます。
早朝仕事で10時終了。
尼崎を10:30スタートであります。

スタート時もまだ目的地は決めてませんでした。
とりあえず余野コン辺りを目指します。

最近、他の方のブログとかを見て「私も頑張らないと!」と力が入り過ぎてたような。
1日何本も走れないし、遠い所にもそうそう行けない、スピード出すこともできないし。
自分なりの楽しみ方を忘れてたような気がします。

尚且つ転倒が続いてテンションもやや下がり気味で。
ニュータイヤに不安感がぬぐい切れません。

今日は、やっぱりちょっと力抜いて行こう。
と考えました。


余野コン手前の、スーパーだいやすの猫ちゃんがいません。
残念だわぁ。しょうがなく余野コン駐車場へ。
数台のバイク停まってましたが・・・
ん~、やっぱココ苦手ですわwスルーしまーす。


とりあえず万寿越でも行こうかなと思ってたら、なぜかぴょんぴょんに向かってました。

手前の販売機で水分補給。
BlogPaint

飛行機雲・・・やっぱ明日は雨かな。

久しぶりのぴょんぴょん林道。
入口、ちょい崩れてガレてますが。
IMG_2522
IMG_2523
IMG_2527

IMG_2530
IMG_2531
IMG_2533

結構削れてガレてましたわよ><

めんどくさいのでエア抜いてません。
万寿越の前にもうお腹が空きました。

確かここいらに・・・
IMG_2535
IMG_2536

おお、笑う路と書いてワロジ。
縁起の良い地名ですね。


IMG_2539

ありました季楽さん。
ここは、おいしいらしいですよ。


IMG_2538

手打ちの方いただきました。
お蕎麦は勿論ですが、おにぎりも美味いのです。

蕎麦湯もついて満足。
お店のおばちゃんたちにプロテクターを着るのを見られて
「お兄ちゃん、それ何のために?」と質問ありましたので
「コケた時用です^^」
「ケガしてから買いました~」

チャ~ミングなおばちゃんたちも待ってます。
嫁連れてまた来ま~す^^

「そうそう、こんな感じでいいんだよひで爺。
ぬる~いのがお前の持ち味じゃないか~w」

と言われたような気が^^

IMG_2544
IMG_2543


い~んだよ、グリーンだよ!


さて万寿越
IMG_2545


入口鳥居の前に車が停車してたから通過しちゃったじゃないの。

前半戦は、スイスイ~であります。

ちょっと支線見てみます。

IMG_2546
IMG_2547
IMG_2548
IMG_2549

地図で見たらばR407へ抜けれそうな・・・

IMG_2550

あらら、道がなくなりました。

右へはシングル続いてますが、左は、川に削られてます。


IMG_2554
IMG_2553

Uしまーす。


真ん中あたりでセローさん
笑顔で頭下げて下さいました。

で分岐路にも人が・・・
オン車とスクーター。
セローさんのお連れさんかな?


後半戦、ガレてますがしょうがない。
行きます。

IMG_2556

うひょ

IMG_2557

明日の雨が心配だなぁ。
踏ん張ってよ~。


IMG_2560


万寿越終了で、パンティ林道行きたいとこですが、平日は作業で通行止めでしょうね。

google map見てて行きたかったところ!

IMG_2561

保津小橋です。

IMG_2563

撮影は素早く。

IMG_2565

亀岡を東から西へ
しかし、9号線は混みますね><

続きまーす^^