林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

第2回北もっさん林道ツーリング 見送り

明日の「瀞川・氷ノ山林道ツーリング」を控えて、
今日は、鳥取美保基地航空祭、そして関西では、北もっさん林道ツーリングと催し物がいっぱい><

50のおさーんの体力では、米子往復600㎞のあくる日に林道なんて無理だろう。
2日連続の林道ツーリングなんて無理だろう。

という予想で、当初はどちらもナシにしてたのですが・・・

いい~天気じゃないすか~。

嫁にも後押しされて、とりあえず見送りに能勢まで。
いってきます。

BlogPaint

私を入れて7名集合であります。

「あれ、不参加やなかった?」
「見送りです。」

明日のために体力温存。
途中まで行こうかという話になりまして・・・
てか私が言った。

能勢くりの里からとりあえずしいたけ。
BlogPaint

日曜のしいたけ広場は大盛況ですねw
しかし、しいたけ林道。
来るたびにガレガレになっていってます。

ウチの近場は、どこもかしこもガレガレ場><

一本杉ローソンで昼食購入後はみくまり。


IMG_1550


ここで昼飯かと弁当を開けようとしてたら「まだ10:30やで~」
シルバーセローさんはすでにおにぎりパクついてましたがなw

篠山から京丹波へ入って名もなき林道へ。

IMG_1552
IMG_1553


倒木前で・・・
BlogPaint


BlogPaint

決定的瞬間が。
IMG_1561


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

この倒木は、皆で移動。
息が切れますがな><


BlogPaint

連続倒木。
こちらは細い。

続いて「510スペシャル林道」
BlogPaint

さすが崖落ちXRさんは、こんな林道をよく知ってるw

BlogPaint

ここがちょっとすごいとこでありまして。


BlogPaint

尻がムズりまくりのつづら折りを登ると・・・

IMG_1581
IMG_1583

登ると・・・


BlogPaint


IMG_1585

いい眺め~^^

ここでお昼です。
コンビニ弁当でもうまいのなんのってw


BlogPaint
BlogPaint

皆さんいい笑顔であります^^


IMG_1591

下山は、余計に尻が・・・><

私、右へ曲がるのが極端にヘタレなのを本日発見。

IMG_1592

しかし、下りは、ほんと怖いっす><

下山して私のリクエストに応えていただきまして・・・

奥山向山線。
小規模崩落があちこちありましたが大勢に影響なし
IMG_1596

あっという間に。

母さん、ナイスショットナイスインだよぉ。
IMG_1598


IMG_1605
IMG_1606


升谷線下って、某県道

IMG_1612

北もっさん、倒木上げてます。


BlogPaint
BlogPaint

一本杉ローソンにて解散。

神戸組の皆さんが、帰路へ。

地元組は、しいたけラストで、猪名川町解散。

お見送りのつもりが、最後までガッツリ。
遅い私のペースに、今日も合わせて頂いてありがとうございます。

私。大変居心地の良い、ツーリングになってます。

行く先まで口出しして、調子こくタイプですので
過ぎたらご指導くださいませ^^

そうそう、第2回ってのは、私が参加した2回目って事なので・・・
そこんとこヨロシク・・・であります^^




はぁ~楽しかった~・・・


うぉ、明日6時半出発やん><