林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

神秘の国 Hカントコトコデビュー ちょっとだけよ~ん。

空と君との間には~。

私の家と工場長の家の間には・・・
神秘の国がございます。

触れてはならぬ~触れてはならぬ~と自分に言い聞かせてまいりました。

しかし、先日。
あんぽんな、後輩みやぞんがパンドラの箱を開けてしまい。

なまじっか、送られてきた画像を見て、
あんぽんなみやぞんが遭難しかけた画像を見て

あ~、行きてぇ~~~


調べると、多数あるルートの中でもココが比較的緩やかだと。

google mapでチェックすると・・・
広場までならそう距離がない。


そう、広場から道を誤ると命が。

広場まで!

決めました。


IMG_1358

情報によると、いきなりガレるとか。

IMG_1359

うほっ!

跳ねます跳ねます!
リア2kはなくとも1.8kくらいは入ってます。フロントおそらく1.5kほど~。

リア暴れまーす。
石の量が多いのに、右に左に振ります振ります!

今日に限って空気入れ持ってきてませーん。

写真撮る暇というか余裕が全くありません。


IMG_1360


猪名川の林道とは、また違います。
んが、さすが神秘の国!

IMG_1362

写真では伝わりません!><

IMG_1363

Uか?Uするのか俺~~~。


IMG_1364


否、行くんだよオジサン今日は!


やっと落ち着いたよ。

IMG_1365

う~ん。

左なんだろうなぁ・・・

BlogPaint

おお、神秘の国の広場。

IMG_1370

始めまして、神秘の国Hカン!

IMG_1371


こりゃ、楽しいわぁ。

IMG_1372
IMG_1374

写真撮ってるだけで楽しいんですけども・・・。


IMG_1375

IMG_1378
IMG_1379


しいたけとは、規模が違いますねぇ。

IMG_1380
IMG_1381
IMG_1382
IMG_1383

IMG_1384
IMG_1385

よく見ますね水たまり。

BlogPaint


IMG_1388
IMG_1389


IMG_1390


IMG_1391

誘わないで~><


IMG_1392
IMG_1393

仮面ライダーサイクロン号を思い出しました。
オフ車じゃないのに頑張ってたな仮面ライダー
爆破されたりして。


IMG_1394
IMG_1395

ヴィ~~ン



IMG_1397
BlogPaint



IMG_1400
IMG_1403
IMG_1408

この道なのかなぁ、みやぞん遭難ポイントは?

IMG_1410

IMG_1413

IMG_1414
IMG_1415


さて、もっと居たいのですが・・・
時間が時間ですし・・・
嫁から今日のおかずメールが来たし・・・
カラスがやたら鳴くので・・・

帰ります。

てか・・・あの道下れるのかワシ?

IMG_1416

ポーンと跳ねたら、そのまま落ちていきそうです。

ぴょんぴょんならぬ、ぼんぼん林道ですわ、ほんまに><

IMG_1417

なんとか生還しました。


終始、ハイテンション失礼しました。


林トコ楽しい~^^


でもえ~と、首がやや痛いです><



林道とは?
私にとっては、自分との闘い。
レベルは低いかもしれませんが、達成感半端ないっすw


しかし、Hカンに関しては・・・油断は禁物><