林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ジェベル号 工場へ

早朝仕事を終えて、工場長の家に向かいました。

瀞川氷ノ山林道ツーリングの最終打ち合わせと、ジェベル号のメンテナンス。

まずは、本日の工場長の報酬の先払いです。
「肉行くぞ!この店どないや?」と偉そうにほざいた私でしたが
その店は、お値段が超高級店。
「ごめん1万円しか持ってきてないわ><」

ということでいつものお店へ。


IMG_1337

工場長、今日はこれでたくさん働いてくれました^^


すまんのぉ~。


BlogPaint

まずは、オイルとエレメント交換。

淡々とやります工場長。

おかげで私の手が汚れません。

IMG_1340

BlogPaint

ブレーキの部品とっかえやら、ほかにも諸々。

淡々です工場長。

おかげさまでいい感じに仕上がりまして。

ツーリングの打ち合わせも完了。


今日もありがとう工場長!

オイルくらい自分で替えれるよう頑張るよ・・・たぶん><


工場に別れを告げて、向かったのは、最近なにかと縁のある淡河のアソコ。

R428で北から来たたぶんCRFさんが頭下げて下さいました。
コッチも余裕なく会釈だけでしたが、嬉しいもんですね。やっぱり^^

淡河のアソコの近くでお巡りさんがかくれんぼ。
ふむ、ここで取り締まると・・・レーダーは?

草に紛れてまるで忍者のお巡りさん。
蚊にかまれますよぅw


そしていつもの淡河のアソコ

IMG_1344

IMG_1345


雨の後だからか・・・ちーとガレてます。

IMG_1349


この前と違う支線へ。



IMG_1350

徒歩道っぽいですが、抜けれそうな感じはあるんですが・・・



IMG_1355

う~む、まだ寄りたいとこがあるので、またの機会に。

Uして本線下りました。


そして・・・続きは後程^^