林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

能勢トコトコ 「大原奥の院線」

GWは、お仕事頑張りましたので、本日はちょっと休みました。
遠出も考えましたが、後輩みやぞんが残業で怪獣の着ぐるみだとかでソロ。
昼から買い物行く事にしたのでチャチャっと能勢辺り。

あぁ、やっぱりバイク気持ちいいであります^^


IMG_9066

とりあえず、野間の大ケヤキでパワーもらいまして・・・

大原奥の院線リベンジです。

IMG_9071



IMG_9076


IMG_9078

前回は、ココを直進しちゃったんであります。


IMG_9080

ココは右

IMG_9082

IMG_9084
IMG_9086
IMG_9087
IMG_9089
IMG_9090

舗装とダートが繰り返し

IMG_9092

峠なんですかね。

IMG_9096

IMG_9098
IMG_9100

IMG_9102

鉄塔で終了。

IMG_9103

IMG_9106

ココで布留道(地黄)林道に合流。
布留道林道は、全舗装であります。

堀越峠目指して北上。


IMG_9107

桔梗ですかね。


IMG_9108

気になる支線が

妙見奥の院に向かってる道みたいであります。
IMG_9109

いつもならスルーですが・・・今日は行きます。

IMG_9110
IMG_9111
IMG_9112

舗装されてますが、急こう配であります><


IMG_9113



IMG_9114


細道になったので、途中退避して徒歩で偵察。



IMG_9115
IMG_9117
IMG_9119


IMG_9121

IMG_9122

こっちは、以前行きどまった登山道ですな。

かなり険しいのでUターンします。

IMG_9123

上りは勢いで来ましたが、下り怖えぇであります><


IMG_9124

IMG_9125

しかし、奥の院ってどんな険しいとこなんだろ。


IMG_9126


戻りました。


IMG_9131

R732に合流。



BlogPaint


R732を西へ下ります。