林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

突撃!MS北本


さて本日2本目。

西宮にある・・・モーターサイクルショップ北本
IMG_8890

決してフォーサイト号の修理の催促に行ったんじゃありません。

舞鶴土産をば・・・

IMG_8889


 賄賂です。

みやぞん救出のアドバイスもらう予定でしたが・・・
報告のみでw


最近、私やたらおしゃべりになりまして・・・

北本さんや三田のおったんに話聞いてもらってます。

私にとって、林道なみに癒されてんだろうな~って感じであります。


いろんな話をして、ソロソロおいとましようかなと思ってますと・・・


シルバーセローさんがフラっと登場!

もぅ、それからは独壇場であります。
私は、ツッコミ役。
北本さん、口数極端に減りましたw


「そばツー行くよ!」と誘われました。
前向きに検討しときます^^


ブログ用にとカメラ向けると・・・

IMG_8891

目線入れると、異常な・・・なんですけど。

「やっぱ、こっちにしといて!」

IMG_8892


あいかわらず無邪気な65!


そうそう、フォーサイト号修理完了です。
木曜に取りに行きます!


IMG_8867
IMG_8868


長々、お邪魔しちゃって・・・。
申し訳ないでおじゃる丸


・・・お後がよろしいようで><