林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ジェベル号 修理

早朝勤務でしたのでジェベル号の修理に工場長ジャムおじさん宅へ。

しかし、天気がもう一つ。
たまには、有馬温泉経由で。

今は封鎖された蓬莱峡です。
ひと昔前は、オフロードバイクでごった返してたのに。


後輩たちは、結構ココで遊んでたみたい。私は、その頃全く興味なかったもんなぁ。




桜の季節だからか有馬も人がたくさん。
外人さんも多いもんね有馬。


 
寄り道しながら工場着。


早速、報酬がわりの昼飯です。
ええのん食えって言ってんのにかけうどんとオニギリなんだもの。工場長。



おなかもふくれて作業開始。
やる事てんこ盛りですがまずは、破損したリアブレーキから。


なんでもやります工場長


あっという間に修理完了。



そして、前オーナーが女性でしたので
車高を下げてたのを上げろと工場長。
オフは、ケツが上がってないとカッコ悪いんだって。


これが結構大ごとで。
タンク、エアクリ外して。

そして、産まれました。


お、なんかカッコいい。
車格も大きく見える。

足つきは悪くなりますが、大丈夫かワシ。 


ありがとう工場長。
今度、肉食わしますわ。