林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

三田のおったんカフェランチ

嫁母が出て来ましたので三田のおったんカフェに電話してランチ予約であります。早朝仕事でしたので西宮で嫁と嫁母と待ち合わせ。

雨は、ソコソコでしたが風が。
しかしながら桜は、あちこちで頑張ってましたね。

さて、ランチであります。

70da6476.jpg





前菜は、3種。
玉ねぎのピザおいし〜。

e74199f9.jpg





サツマイモのスープ
初めての味は、マイルド

c072c2da.jpg





おったんのセンスが光りますね。
どんだけ種類入ってんだか。
ドレッシングもアッサリおいし〜。

野菜も甘いんですね。
お日様たくさん浴びてんのかなぁ。

e8290f8e.jpg





メインのスズキのホワイトソース
ここでも野菜が甘〜い。

甘ったるいんじゃなくて野菜が持つ甘さなのです。

お米も地産地消で、また甘いんです。

60517cf9.jpg





箸置きも流石。

f8228291.jpg





コーヒーもいつも通り美味しいです。

ご馳走さまでした。
うまく伝えられませんが
ウチには、ハマる美味しさです。

また食べに来まーす。