林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

淡河辺り 林道と桜トコトコ

工場を後にして、北上。

淡河なんちゃらセンター前に林道入口があるらしい。

工場長も知らなかったので
リポート兼ねて突入であります。


かの兵カンも近いのですが
私ごときペーペーが挑むなど、無謀としか言いようがありません。
なのでこちらへ 


ふむ、序盤は、いい感じですよ。



昨日までの雨で所々


ようやく天気も良くなってきたし爽やか


幅は、狭めですが車も通ったような感じ



後半ガレてきましたが、猪名川に比べれば。



そして


崩落跡は、キレイに直してありました。
でも怖い。


終盤、舗装になりますが下り勾配キツめであります。



猪用のネットは、手動。



良いところに出ました。
距離も、路面もトコトコ良い感じ。
力あんまり入らずに乗れますね。

工場長に報告だ。

そして、淡河の里もあちこちに桜が。



そして、自我絶賛。
本日のナイスショットですね〜。


やっぱり青空いいですね。

この後、淡河で迷って
なんとか三田のおったんカフェへ。
c7d7ab9a-sw


極力裏道で、帰還。
有意義な1日でありました。