林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

【兵庫県/宝塚市・猪名川町】西谷~多田銀山

昨日のデビュー戦は、なんかほろ苦い感じでした。

んでも、ドキドキで楽しかったw


本日も、帰宅前に西谷まで行って・・・
9f1801fc.jpg


ネギ買って。
冷えてたんでホット飲んで。


さて、出陣でござる。




63e4fc05.jpg


ドキドキ

うぉ、ダンプ上がってきた><

0c1fdc45.jpg


右だね。左はおそらく行き止まり。
78d7673a.jpg



8019dc16.jpg


ガレガレ><

90b2fab3.jpg


417bccad.jpg


あんれ?もぅ?

2e97d66c.jpg


あっという間に建物が。
右に回り込むと、昨日のソエ谷峠の方向であります。

b563650d.jpg


う~む。
d990ff11.jpg





金山彦神社前で大型オンの方にご挨拶いただきました。
ありがとうございまーす^^

59fd2997.jpg


948a5add.jpg


う~ん、なんか不完全燃焼。
でも、このあたりに11年も住んでて、知らない道もたくさんあるのね~w

今日の道は、バイクで三田方面から帰宅時に使おう・・・かなw