林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

【大阪府/能勢町】林道 其ヶ谷線(しいたけ林道)

林道デビューしたつもりの爺であります・・・><


悩みましたが、ソロで行ってみます、しいたけ林道こと「林道其ヶ谷線」


13時半くらいに今日は、お仕事尼崎で終了。

北上で、R173



63ab2e1e.jpg


上から侵入しまーす。

109557e8.jpg


ぐっ・・・通行止めにも弱い爺であります。
しかしっ、お山に迷惑かけぬようトコトコ行きますのでお許しをばっ><


0d4997ba.jpg

17415a8b.jpg


うんうん、これが林道だねぇ。

ん?でもガレてないすか?


4dfc2e53.jpg


ガレ多めで段差も多め。
ついでに流水轍も大きめw

先人が、ルートを教えてくれますので勉強になります。
しかし、太いタイヤ痕ですぞ。

84b45e32.jpg


なんとか広場に到着。
ネットは偉大ですねぇ。なんか初めて来た場所とは思えないっす^^

81d9a4d3.jpg


ターンの練習は、また今度><

df3dfa71.jpg


アタックコースは封鎖してありました。
根っこ痛めるしね。
挑戦する気も毛頭ありませんでしたがw

今日は寒いし、久しぶりに・・・
18062e1a.jpg


これが甘すぎました><
歳か?

67179bc1.jpg


さて、熊が出る前に・・・後半戦

ed9cf4db.jpg

bb0c1cde.jpg


聞いてないよー><

9c2d3d48.jpg

d4071927.jpg


二股になりました。地図確認。
ここは右へ。

15b83fd9.jpg


路面がやっと落ち着いてきました。

15f52a12.jpg


e22cb91d.jpg

a537152e.jpg

cb2e7138.jpg

2db469f6.jpg


がったんごっとん、トコトコ、登山のお年寄りの方が速いだろなきっとw

9b6814e5.jpg


しかし、不法投棄にはウンザリしますね。




R602に出ました。しいたけ林道終了。

しかし、オフは汗かきますねぇ。

ソロでもなんとか行けました。

かなり遅いので、土日とかは、迷惑になるだろうなぁ。

しばらく平日限定かな。


ここから、野所長谷線もありなんですが、なんか疲れたのでR12に出て帰ります。


今日は、満足^^