林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

TEAM崖落ち2018① 1/1走り初め

あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞ皆さまよろしくお願いいたします^^

ということで、元旦から走るらしいので猪名川道の駅へ。

参加表明は隠してましたが、ピンポンしようかと画策されてたようでw

20180101_000506387_iOS1


20180101_000622044_iOS
20180101_002235396_iOS2

変なおじさん・・・さすが!

野所長谷へ~

20180101_004216206_iOS


20180101_004555599_iOS

エアゲージが壊れたかと思いきや、外れてますやん><

20180101_005744098_iOS

轍は凍ってます><

20180101_005755262_iOS3


しいたけへ~

20180101_012731815_iOS
20180101_015007675_iOS

雪が溶けて固まってツルツルであります><

20180101_015012810_iOS


ここで反対方向から上がってきはった川崎のセローさん。

20180101_021316721_iOS4

右から二人目。
15日かけて林道ウロウロ。
トランポには、もう一台BETAの250がつんであるそうで。
お歳は召されているようでしたが、かなりのツワモノとお見受けしました。

話が盛り上がり、1時間以上いたかなぁ・・・

そこへKLXが・・・

20180101_023853948_iOS5

私のツィートに反応したブログ仲間のたけたけさん。
実家でゆっくりしてはったのに、わざわざバイクをとりに帰ってココへw

初対面のはずなのにそうでもない。
不思議w

お腹が空いたので下山。
20180101_031345407_iOS6

2018年昼食は、コンビニ駐車場。

皆がどうしても崩落現場みたいと言うので、某市道
20180101_042119186_iOS
20180101_042425614_iOS
20180101_042517536_iOS

実際狭いのよw

20180101_042539101_iOS

変なおじさんはやはり見せてくれますわw
DSCF28427



ちょいと初詣。
DSCF28437
DSCF28489
DSCF28499
DSCF285010

しぐれて雨宿り後・・・河川敷ダートから猪倉峠経由でソエ谷へ。

誰だゴミ捨てたの~と思ってたら・・・
DSCF2852

犯人は変なおじさん。
朝落としてったそうで・・・

DSCF2853

この後、もう一回落としてた><

DSCF285612

DSCF286113

本日は走りよりトーク

それでもよく笑いました^^

たけたけさんもお付き合いありでした!