林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

2017年林道納め

昨日まで仕事でしたので本日さにーさんを誘って今年の林道納めです。
と言いましても近場も近場、寒いので昼からです。

前回のTEAM崖落ちツーリングが強烈でしたので、二人ともまともに走るのはあれ以来らしいw

待ち合わせは、最近さにーさんの豪邸が建ってるという噂のソエ谷。
ヘリオスさんもご近所らしいので、そこらから出てこないかな~w

20171230_032943584_iOS

ピンポン押したら出てきたw
20171230_033422259_iOS

久しぶりの再会ですので積もる話が多すぎる。

20171230_035033511_iOS

極めてゆる~りと、走るw

20171230_040307592_iOS

明日は雨らしいので晴れて良かった~^^

グチョグチョの猪倉峠越えて・・・

市道
崖崩れそのままだろうなぁ・・・

20171230_044934253_iOS

やっぱし。

しかし、さにーさん行く気満々なんですが・・・

その辺チョチョイとかたして・・・


20171230_045703516_iOS

その先も崩れてましたがなんとかクリア~。


20171230_045329817_iOS

クリアで調子に乗る初心者2名・・・

支線もかたしますか~

20171230_051132847_iOS
20171230_051435630_iOS

さにーさんも木こりデビュー。


20171230_051723733_iOS
20171230_052002865_iOS

開通~

しかし、その先は・・・ベリーショート><

20171230_052236480_iOS

ハマるし・・・


20171230_052625877_iOS

それでも楽しいのが林道であります^^


20171230_053320689_iOS

この辺りの河川敷はダート多し。
楽し^^


20171230_055906583_iOS


20171230_062420067_iOS

再び猪倉で・・・会社から着信?
休み取るの忘れてた><

申し訳な~い><

〆は銀山。

20171230_065103441_iOS

なんと倒木ですが、先人の迂回路が。


20171230_065631500_iOS

ここから階段なのですが、ツワモノは、行ってるようで・・・。

私らは勿論Uです^^


20171230_065806758_iOS




20171230_070440320_iOS

野所長谷やしいたけも見えてるのかな?

今年は林道で次々と仲間と繋がり、楽しい1年でありました^^
さにーさんも同じくですって。

ちょー遅いのが欠点ですが、皆さま引き続き来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい^^
林道サイコー
ちょっと怖いけど^^