林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

また宅急便キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

yahooカードのポイントが9月末に失効するとのことで
以前楽天ポイントを5000Pほど失効させた苦い思い出がありますので 覚えているうちにポチ。 20170914_082220340_iOS


先日購入したブーツがやや大きいのと、ニーシンガードを巻くとスパッツ+ジャージの上からでも
ふくらはぎに形がついて痛がゆいのです。

そして、そろそろ寒くなっていくであろうと思い・・・

ロングソックス。
20170914_082252380_iOS


20170914_082517971_iOS

おっさん足で失礼><
優しく包み込むような履き心地です。
サッカーのストッキングでいいかなと思ってましたが
これは、やめれまへん!

レビューでちょっと大きいとなってましたので
普段25・5~26・0ですが、一番小さいS/Mサイズ。

ピッタリでした^^


そして、前から欲しかった・・・

20170914_082724064_iOS

エンデュリスタンの防水シートバッグ。

20170914_082807675_iOS

6・5Lと12Lで小さいほうを選んだのですが・・・ちょっと小さい?
ワークマンの分厚いカッパいれたらそれだけでいっぱいになりそう。


20170914_082920517_iOS
20170914_083041925_iOS
20170914_083045797_iOS



しかしながら・・・

今までのオンボロジェベルのキャリアには・・・

ビニール袋に・・・
IMG_2019

紙袋・・・

BlogPaint


ちょっと出世で・・・


DSC07169

クーラーバッグ><


オシャレな人には到底考えられないであろうものを積んできました。


これで、私も・・・おしゃれ林ダーになれるかな?^^




20170914_074739044_iOS

センスないから、無理ニャ~。





ガエルネ ロングソックス / GAERNE LONG-SOCKS
ガエルネ ロングソックス / GAERNE LONG-SOCKS


エンデュリスタン XSベースパック6.5リットル / ENDURISTAN XS BASE PACK6.5Litre
エンデュリスタン XSベースパック6.5リットル / ENDURISTAN XS BASE PACK6.5Litre