林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ご近所パトロール・・・トコトコ

暑い!・・・
残業終わったのが13:00

真っすぐ帰ってクーラーの効いた部屋でアイスでも食うか!

って思ってましたが、台風前のあまりにも青空!

ちょっとだけよ~ん。


BlogPaint

おひさのソエ谷。
いいでしょ青空。

20170806_050423008_iOS

テルテルさんが喜びそうな・・・
私はスルーです。


20170806_050536086_iOS

ここも自宅から10~15分ほどでこれます。

ご近所では、安全・安心のフラットですが・・・
すぐ頂上w
20170806_050931311_iOS

20170806_050922182_iOS

呼んでる?

今日はやめときますw

20170806_051111670_iOS

ちょこっとガレもありますよ。


初心者には、ほんと良い練習場所。

20170806_051423159_iOS

緑が濃い。
ひぐらしの声が心地よい。
夏休みの日曜とは思えない。

う~ん、ナイス!マイナー林道^^

20170806_051706335_iOS

またね~。

短いソエ谷ですが、それでも汗だく。
さ、クーラー・・・


いや、もうちょい。


20170806_052850790_iOS

猪倉峠、パトロールしとかないと。
前回東側でしたので西側から。

20170806_053020670_iOS
20170806_053147394_iOS

田んぼ横だから静かにトコトコ。

20170806_053328815_iOS

む?怪しくなってきた?

20170806_053415571_iOS

どひゃ~、藪漕ぎかぁ・・・。

ええい、いってまえ!

20170806_053507303_iOS

すぐ抜けましたw

BlogPaint


鎌持ってこないとダメすね。

BlogPaint

たぶん、ココが峠なんでしょう。
少々ウェッティであります。

20170806_053747618_iOS

20170806_053752278_iOS

このガレた元舗装路が走りずらい><

あら?

なんかいましたよ。

20170806_053924110_iOS


モグラちゃん・・・可哀そうに。
暑さでダメだったのか。


おっさんも、そろそろ熱中しそうです。

確か、あそこに

20170806_054353403_iOS

土日は開いてる・・・あら定休日変わったのね。


20170806_054358328_iOS


以前、来たときは、古民家のパワーに圧倒されまして。
土間でお茶したのですが、もう家に癒されまくり。

営業時間も昼から夕暮れまでと粋な感じでした。


中へ入ると・・・

あれちょっと趣が変わって・・・。

ポップな音楽にアメリカンな雰囲気。

20170806_054711193_iOS

1か月前から、猪名川にあった「ロペスファクトリー」さんが
移ってきたそうです。
20170806_054716723_iOS

猪名川の酒蔵跡のお店は、閉めはったそうです。
ご丁寧にご挨拶いただきまして。
FB用に写真も撮られた!

男前に写ってりゃいいんですが><

さて、涼を得まして復活。

川沿い、土手ランで
BlogPaint

作業してはる方もいるので静かにトコトコ。

20170806_061019806_iOS
20170806_061415303_iOS

暑くても青空はいいですね、やっぱり。


そうして某市道
20170806_062406330_iOS
20170806_062610543_iOS

ココやっぱり好きです。

20170806_062621315_iOS

ちょいと支線へ。
20170806_062836242_iOS

行き止まり。

20170806_062842608_iOS

右手にお池が・・・
あまり見えません。

20170806_062854224_iOS

さてUしますか。

20170806_063032919_iOS

20170806_063214285_iOS

本線復帰です。

20170806_063458115_iOS
20170806_063513617_iOS
20170806_063647415_iOS

ココで鹿の親子が。
撮れません><

20170806_063652551_iOS


下山。

さすがにボーっとしてきました。

山のお池は次の機会にしまして帰ります。

20170806_065705172_iOS

気になった、使われてない道。

20170806_065848228_iOS

トンボの巣になってたのか、いっぱいいました。
黒い羽根の・・・撮れてません><



20170806_070050466_iOS

お邪魔しました。


さて、もちょっと寄り道。
以前から気になってた道を探して。
20170806_072234591_iOS

集落のどんつき。
奥に雰囲気良さげな。
残念撤退。

こはちょっと人が多いですね。
「なんじゃこいつ?」オーラが痛いです。

20170806_072327218_iOS

そして・・・

20170806_072629381_iOS

気になってた道。

ここら辺は、全部こんな感じなんですかね?w

撤退しま~す。


主要道路は、車が多いので銀山へショートカット。
20170806_074358781_iOS

ココも気になってた左へ行ってみます。

20170806_074401349_iOS
20170806_074810718_iOS

終点は、不法投棄。
結構ココまで思った以上に距離ありましたが、
20170806_074946183_iOS

中途半端に人の入ってる感じがして、なんだかな~。

開発中なんでしょうねこんなとこでも。

路面はいい感じですが雰囲気×。

帰ります。

20170806_075252788_iOS



そうそうこの前見かけて気になってた向日葵。
BlogPaint
BlogPaint

残念ながらあっちゃ向いてます。

20170806_075953918_iOS

南?東?

20170806_080020921_iOS

南向きかな?w

以上パトロール終了であります^^